【キャッシュフロー180万円達成塾 ~自由への旅路~】 実在の金持ち父さんから学び、約6年で年間CF1,800万円、純資産1億超え、週休6日を達成したノウハウです★一緒に成長していきましょう(^^♪

このブログでは1人でも多くの方が不動産投資でキャッシュフロー180万円を達成するために、専業大家の技術・思考を公開しています。僕はもともと小学校の教員で、知識もお金もない0からのスタートでした。ですが実在する金持ち父さんであるM氏の教えを実践し、念願の夢だった自由な人生が達成できました。まだまだ成長途中ですが、読者様と一緒にさらなる自由を求める旅路を進みたいと思います★

【最高のコーチング】ライフスタイル★

こんばんは、不動産投資家の坂井 高(たかし)です。

このブログでは不動産投資の初心者~中級者の方向けにステップアップしていくためのノウハウを公開しています。

 

ブログランキングに参加しはじめましたので、

ぜひポチッと応援クリックお願いします(^^)!!

 

 

 

◆今日のテーマ→「最高のコーチ★」 

 

ブログを書き始めて少したったのですが、気付いたら不動産投資のことばかりでライフスタイルについてまったく書いておりませんでした( ;∀;)

 

投資で成功のために日々努力している方はライフスタイルをもっともっと自由にしたい方が多いのに、いつも勉強だけではつまらないですね(>_<)ノウハウばかりで申し訳ございませんでしたm(__)m

 

これからは少し自分のライフスタイルについてもシェアリングさせていただきます!!

 

これを見て【坂井ずるい!!オレも(私も)早く自由になるぞ!!!】というモチベーションにしていただければ幸いです★

 

 

◆テニス!!

f:id:yosshi-hudousan:20170605205519j:plain

ぼくの大好きな趣味の一つは、テニスです★高校生のころからやっていて、かれこれ15年近くになります。

 

不動産投資を頑張れた理由の一つは【好きな時に好きなだけテニスがしたい!!】という夢があったためです(^^)

 

今日は11時から東京都練馬区にある城北中央公園で練習をしました!

城北中央公園|公園へ行こう!

 

ココは都内なのに緑も多く、犬の散歩連れをしている人や、のんびり散歩している人がたくさんいる平和な公園です★

f:id:yosshi-hudousan:20170605205903j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170605205915j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170605205924j:plain

野球もできます★

f:id:yosshi-hudousan:20170605205933j:plain

すごく広いグランド★ ウォーミングアップで走ったりしますが、異常に速いおじさんに抜かれます(笑)なぜそんなに体力が!?

f:id:yosshi-hudousan:20170605210119j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170605210138j:plain

こんなラフすぎる格好できてます。平日の月曜日です。意味がわかりません(笑)

 

f:id:yosshi-hudousan:20170605210335j:plain

今日の練習パートナー。

f:id:yosshi-hudousan:20170605210620j:plain

実はこの人・・・僕の大親友&テニスのコーチです★さわやか~な顔してますが頭はクレバーで、すさまじいコーチングの技術をもっています。

f:id:yosshi-hudousan:20170605210632j:plain

動画で客観的な自分を観察!!・・・実はこの純粋に観察する」という要素は投資にも・・・いやいや、今日は勉強はしません!!笑

 

それよりも冗談抜きに、本当に素晴らしいコーチなのでご紹介させていただきます★テニスに興味があったり、自分が持つ潜在能力をどんどん引き出される経験がしたい方に超おすすめです!!

 

伏見 大輔(ふしみ だいすけ)コーチ(テニス専門コーチングスタッフ)・・・親の影響を受けて小学校の時からテニスを始める。大学在学時からテニスコーチとして勤務し始め、現在複数のテニススクール及びBTLにて適応力を引き出す手法を用いてコーチングを行っている。

 

btl.cc

僕も伏見コーチのおかげでとんでもなく上達しました。特に上記のBTLは衝撃的な体験とテニスの大幅なレベルアップができますので、ぜひぜひ足を運んでみてください★

 

f:id:yosshi-hudousan:20170605210343j:plain

やっぱり青空の下でスポーツは最高のストレス発散です(^◇^)♪

 

僕はバックハンドショット(利き手の反対側で打つショットのことです)がニガテなのですが、伏見コーチのおかげでなんとか打てるようになってきました・・・(^-^;

 

・・・がしかし2時間後↓

f:id:yosshi-hudousan:20170605210408j:plain

120分の練習で、もう汗だくです。これは顔洗った後ですが(笑)・・・あとお気づきだと思いますが、めっちゃ老けてます。まだ30なのに・・・悲しい( ;∀;)

 

そして練習のあとはやっぱり・・・ごはん!!!

f:id:yosshi-hudousan:20170605210415j:plain

ニラ肉丼の大盛。コレ、ありえないおいしさです★

f:id:yosshi-hudousan:20170605210420j:plain

新宿区、高田馬場駅から歩いていけます!

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13048804/

 

テニスに興味がある方、おいしい中華料理が食べたい方はぜひチェックしてみてください★

 

今日は僕の一日と、僕のコーチをご紹介させていただきました!!

 

不動産でもテニスでも、やはりいいコーチが近くいると早く成長できますし、なにより孤独じゃなくなります。

 

一人だと心も折れやすいので、全部自分だけでやろうとしなくてもいいと僕は思っています。今年は頑張って個別相談もしていますので、困ったら元気とノウハウをお分けしますのでお気軽にお声掛けください★

 

自由な人生に向かって、いっしょに頑張りましょう(^◇^)

 

次回はいよいよ客付けの技術にも触れていきます。ぜひぜひ楽しみにお待ちください(^^)/

 

今日は以上になりますが、 僕は現場で使えるアイデア・行動が好きですので、これからもノウハウを公開していきたいと思っています。

 

人気ブログランキングに参加していますので、ぜひ応援の1クリックをお願いいたしますm(__)m

 ↓こちらの写真をポチっと押していただけると嬉しいです(^^)!!

 
不動産ランキング

 

今日も最後までお読みいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

 

不動産投資家 坂井 高(たかし)

 

◆効率よく結果を出したい方はコチラ↓

http://yosshi-hudousan.hatenablog.com/entry/2017/05/18/232658

①「個別相談」~失敗しない!!安全な不動産投資の5ステップ~

【無料】メール問合せ・ご質問