【キャッシュフロー100万円達成塾 ~自由への旅路~】 実在の金持ち父さんから学び、約6年で年間CF1,800万円、純資産1億超え、週休6日を達成したノウハウです★一緒に成長していきましょう(^^♪

このブログでは1人でも多くの方が不動産投資でキャッシュフロー100万円を達成するために、専業大家の技術・思考を公開しています。僕はもともと小学校の教員で、知識もお金もない0からのスタートでした。ですが実在する金持ち父さんであるM氏の教えを実践し、念願の夢だった自由な人生が達成できました。まだまだ成長途中ですが、読者様と一緒にさらなる自由を求める旅路を進みたいと思います★

★個別相談~戦略・技術の伝授~

★個別相談のご案内★

f:id:yosshi-hudousan:20170604125418j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170812165945j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526201553j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526222213j:plain

 

ご縁がありこのページを見ていただきまして、誠にありがとうございます。不動産投資家の坂井 高(たかし)と申します。

 

不動産投資で効率よく結果を出していきたい方向けに【個別相談】についてのご案内をさせていただきます。

 

まず「不動産投資」というキーワードに興味をもっていらっしゃる時点で、あなたはとてもセンスがある方だと本当に思います。

 

なぜなら、様々な投資やビジネスがある中で不動産投資は普通の人からでもできる最高の手段の一つだからです。

 

僕自身も不動産投資で人生を変えたうちの一人であり、不動産の活用は素晴らしい手段だと確信をしています。

 

もちろんしっかりと学んでから取り組む必要がありますが、成功するまであきらめなければ『自由で充実した、安心な人生』という最高のプレゼントが用意されています。

 

あなたが投資で必ずいい結果が出せることを期待して、これから大切な内容を書かせていただきます。人生の選択肢が増えるチャンス・きっかけになるかも知れませんので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

◆最短ルートを進む!!

f:id:yosshi-hudousan:20170604232848j:plain

 

知っていただきたい情報は山ほどありますが、時間はとても貴重ですので、先に不動産投資で成功するための最大のコツをお伝えさせえていただきます。

 

それはズバリ・・・「まずはプロに自分の状態を見てもらうこと」です。これは不動産投資だけではありません。どんな分野でも効率よく結果を出していくにはその道を長年研究してきて、成功と失敗を分ける要素を緻密に把握しているプロに見てもらうことが一番早くて確実と言われています。

 

そして自分の現状を冷静に分析してもらった後に、目標に合った最適な手段や行動の仕方、そして目標を必ず達成するための戦略を練ってもらい、最後に自分でその戦略を採用したり、微調整すると効率的です。

 

スポーツや料理教室などの習い事で先生から教えてもらったことがある方は「独学との効率の違いに気づいた」という経験もあるのではないでしょうか。

 

僕自身も不動産投資で高収入・自由な人生を達成した先輩投資家に教えてもらい、育てていただきました。結果として致命的な失敗をせずに、初心者から5年間という短期間で会社をセミリタイヤできました。さらに1年後には年間キャッシュフローが1,800万円以上となり、純資産も1億円を超えました。

 

純粋に不動産投資だけで成功して独立している大家さんはあまり世の中にでてきません。ですがそういった投資家の共通点として「プロから貴重な情報・戦術を教えてもらって、それを真似してコッソリ成功している」という事実があります。

 

この手法はモデリングと呼ばれており、最短で結果を求める方に大変有効であることはこれまでの研究で証明されています。ですがそのモデルとなる人をまずは見つけないといけないため、実行できる人の数は限られてしまう手法です。

 

この手法の唯一のデメリットは「心を開いて、新しい考えを受け入れないといけない」ことです。自分のプライドや先入観、これまでの考え方を一度横に置かなければいけない点が少し大変ですが、この壁さえ乗りこえられれば結果を出すことができます!!

 

もちろん、まれに独学だけで成功してしまう天才タイプの方もいます。ですがあまりにも頭が良すぎる人の考え方・やり方は僕も含めて一般の人にはなかなかマネができません。

 

これらの理由から、成果を出したいと本気で考えている一般の投資家は「まずはプロを雇って自分の状態を見てもらう」という手段を最初に選ぶことが多いのです。

 

 

 

 

 

◆絶対に失敗できない

f:id:yosshi-hudousan:20170604233800j:plain

 

そもそも「なぜ不動産投資はプロから学んだ人の方が成功しやすい」のでしょうか?

実はこれには明確な理由があります。まず一つ目は「失敗を避ける技術」を早いタイミングで学ぶことができるためです。

 

「●●さん、この物件が買いたいんだよね?でも実は買っちゃダメなんだよ。その理由はね・・・」という流れで、買ってはいけない事例をどんどん学んでいるのです。

 

不動産投資は素晴らしい手段ですが、その代わりに大きな危険もあります。一番多い失敗パターンは「よさそうに見えるけど実は悪い物件を買ってしまう or 買わされてしまう」ことだと思います。

 

これは本当に恐ろしいことで、一度でも悪い物件を買ってしまうと後からリカバリーするのはとても大変です。立て直すのに5~10年かかるケースもあれば、そのまま破産するケースもあります。

 

僕は以前、とても身近な方が【実際に不動産で失敗して脱落した瞬間】を見てしまいました。それまでに買った4棟の大型マンション・アパートを全て売却し、独立したのにまた会社員に戻ってしまい、年収も下がってしまったのです。そのため僕は今でも大きな恐怖を感じますし、頑張って学ぼうとしているあなたにも絶対に失敗してほしくないと思っています。

 

「不動産投資では一度たりとも大きな失敗ができない」という特徴があります。

 

会社の仕事ですとある程度までの失敗は許されて、むしろ成長の糧になったりします。スポーツや趣味の世界も同様で、失敗しながらどんどん上達していきます。

 

ですが不動産の売買は、シミュレーション上での失敗は許されますが、実際の現場で失敗すると数百~数千万円以上の被害をこうむる可能性が大きいです。

 

それなのに、即断・即決を求められる場面が多々あります。みんないい物件を探していて、情報・スピード戦になってしまうためです。

 

テンポよく結果を出していく人は、大きな失敗をしません。それは「買ってはいけない物件を見抜く技術」が身についていて、危険を瞬時に察知できるからです。そして本当にいい物件だけを選び抜いて買っています。

 

まずは「失敗しない技術」を身につけて、いきなりドロップアウトしてしまわないように気をつけましょう。そのためにはいい先生を見つけてしまうのが近道です。

 

まずは行動の第一歩として、自分が「この人から学んでみたい!」と思う投資家を2~3人探して、実際につかまえて会ってみることを僕はおすすめしています。

 

 

 

◆さらに加速する方法

f:id:yosshi-hudousan:20170812162053j:plain

 投資を成功を加速させるために、もう一つポイントをご紹介させていただきます。

 

それはズバリコーチングができる人を探す」ことです。ここに気づいている方はあまり多くないので、差が開くところでもあります。

 

あなたはコーチング」という言葉を聞いたことはありますでしょうか?「●●のコーチ」という言葉は時々耳にするかと思います。例えばテニスのコーチ、バレーボールのコーチなどです。

 

日本ではコーチを「指導員」と訳します。指導というとあまりいいイメージが浮かばないのは「指導=相手に教え込む」というイメージがあるからです。

 

実際にどんな分野でも、成功した人や講師などの肩書がある立場が強い人に限って自分がえらいと勘違いをしている方が多いのが現状です。

 

ですが、投資で結果を出さないといけないのは、講師ではありません

 

本来のコーチングは「相手が目標達成できるように、必要な情報・技術を使うことでその才能を引き出す」ことが目的です。「なにが相手の成長・結果の実現を邪魔しているのか?」という観点でアプローチしていくという特徴があります。主役は自分ではなく「夢を叶えたい相手」なのです。

 

この観点で教えてくれる先輩投資家を見つけることができれば、成功に早く近づくことができます。

 

残念ながら、不動産投資の世界にはいろいろな方がいます。コンサルタント、講師という名前がついているのに実際には自分の利益ばかりを考えている人が本当に多いです。

 

投資家に知識がないのをいいことに嘘の収支表をわたし、巧みな営業トークでいつのまにかその気にさせ、赤字物件を買わせるという手法が使えてしまうのが、今の不動産業界の現実です。

 

不動産会社が主催している無料セミナーや面談が多いのも、後であなたに物件を買わせることで大金が手に入るからです。これでは主役が不動産会社、講師になってしまっています。もちろん全員が悪い人ではないのですが、特に初心者の投資家にとっては厳しい環境です。

 

ですがこんな不動産業界にも、「相手が主役で、相手に成果が出ないと何も意味がない!!」とハッキリ自覚をしている不動産投資家が少数ですがいます!

 

相手を主役として考えると、自分の自慢話や考え方・主観を押し付けることはなくなります。こういった「コーチングの技術ももっている投資家」さえ見つかれば、あなたの成功スピードはかなり速くなります。

 

ここまでをまとめますと、①「まずはプロの投資家に自分の現状を見てもらい、自分にあった戦略を知る」 ②「コーチングの技術がある人を選ぶ」ことが大切です。

 

コーチングができる人を探すコツはこの人は本当に自分のために話してくれているかな?と意識して相手の話を聞くことです。

 

いいコーチはなかなか見つかりませんが、能力が高いコーチを見つけることが実は一番の近道です。ぜひ探してみてください!!

 

僕はまだ30代ですが、家族・親友から始まって、初めてお会いする初心者の方、物件は持ってるけどもっと成果を出したい方、不動産関係者などたくさんの方にコーチングをさせていただいています。

 

「個別相談」の詳しい内容はこれから書かせていただきますが、僕は【あなたが成果を出すこと】だけにこだわっています。

 

このポイントは誰にも負けない気持ちでいつも取り組んでいます。なぜならば【成長・教育】が僕の人生のキーワードだからです。自分の成長にもこだわりますし、相手の成長・成果にもこだわっています。

 

不動産賃貸会社での実務経験と専業大家としての不動産投資の技術の上に、これまで大学・テニス学校の指導員・小学校の教員の現場で学んできたコーチング技術をのせて個別相談をさせていただいております。

 

もし直観で「坂井から何かを学べそうだぞ!」と感じていただけた場合には、ぜひご相談いただけると嬉しいです(^^)!!

f:id:yosshi-hudousan:20170604130514j:plain

 【個別相談のお申し込みはこちら】

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=57876

【メールのご質問はこちら】※無料です。

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=58013

 

 

 

◆メール質問・有料個別相談のご案内

ここからは僕が提供させていただいている、4つのサービスについてご紹介させていただきます。

 

①メール質問(無料です)

こちらはボランティアで行っています。簡単なご質問でしたら無料ですので、ぜひ聞いてみてください(^^)

 

●1~2点、ピンポイントで相談したいことがある

●まわりに相談できる人脈(先輩投資家など)がいない

●個別相談の前に聞いてみたいことがある

 

などなど、気軽に聞いていただいてOKです!案内フォームからご質問をいただければ可能な限り対応させていただきます。

 

【無料・メールでのご質問はこちら】

http://www.formpro.jp/form.php?fid=57876

※できる限り丁寧・簡潔にお答えしておりますが、メールの特性上一般的なお答えの仕方しかできない点をお許しください。

※添付資料を用いてのご質問にはお答えできかねますのでご理解くださいませ。

※個別相談は有料ですので投資にはなってしまいますが、お会いできれば信頼関係ができますので裏話でもなんでもお伝えできます。一般論ではなく、もし自分自身にあった投資方やノウハウをご希望の方はこちらをご活用ください。

 

②個別相談(120分 19,800円)

※直接お会いしてさまざまな相談にのらせていただきます。

※10万円相当のプレゼント付き(詳細は下記)

★2017年12月末までは、29,800円→19,800円になります。

(会場費、飲物代、資料代、プレゼントもすべてコミです)

 

僕が自信をもっておすすめできる一番のサービスです。相談に来られた方で、低所得・初心者にもかかわらず半年以内にパフォーマンスが非常に高い1棟アパートが買えた方もいらっしゃいます★

 

不動産会社に騙されていることに気付かず、物件を契約する前日の夜に相談に来て下さり間一髪で投資生命を失わずに済んだ相談者様もいらっしゃいます(^-^;

 

個別相談は2つのパートで構成されています。

パート① ご相談【今悩んでいることの解消・問題解決】

パート② コーチング【あなたが結果を出していくための戦略・行動のご紹介】

 

内容は一人ひとり異なりますが目的はたった一つで、あなたが成果を出せることです。そのため、ノウハウの出し惜しみはしません。

 

ただ聞いて満足するだけでは意味がありませんので、あなたの才能が実際の成果につながる行動レベルまで落とし込めるようにコーチングをさせていただきます。

 

不動産投資の内容が中心ですが、ご希望の方には300万円以上かけて学んできた経営・メンタリングの技術もあわせてお伝えさせていただきます。メンタル・考え方が原因で歩みが止まってしまっている方も実は多いです。

 

個別相談では相談者様に合った内容を構成できますので、様々なポイント・技術が学べます!自分に合った戦略、ゴール設定、不動産投資の全般知識、融資ノウハウ、物件選定方法、事業計画のつくり方、いい物件の仕入れ方、人脈、裏話、裏ワザ、不動産で稼ぐためのコツ、時間管理、資金の調達方法、いつまでも勝ち続ける方法・・・などなど、なんでもOKです!

 

あなたが知りたい知識も重要です。そしてさらに重要なのは次の2点です。

①勝つために知っておくべき情報

②本当に利益が出る物件を見抜き、購入するレベルまでもっていく技術

 

実際には、大半の人が不動産投資で負けてしまっています。その一番の原因は情報・技術の不足です。

 

重要であるにもかかわらず、自分だけだと気づけないポイントが必ずあります。僕は失敗も経験しており、自分だけの考え・知識の限界をよく理解しているつもりです。

 

まずは試しに自分の考えを一旦置いて、新しい知識・技術に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。思ってもいなかった発想や裏ワザが出てきたりと、びっくりすることも多いと思います。

 

 

 

③電話相談(120分 19,800円) 

【遠方に住んでいるのですが、電話で相談できないか?】【坂井さんがつくった収支計算表が欲しいけれども、忙しくて個別相談に行く時間がない】【ソフトだけ売っていただけないか?】【リピートしたい場合どうすればよいか?】というお声をいただきましたので、電話相談サービスを新設しました★

 

【電話相談の内容】

★1回/120分 19,800円(税込み) ※電話代は全てこちらで負担します。

★個別相談と同様、収支ソフト(計算表)含む10万円相当のプレゼント付き

 

 

④リピートの方【番外編】

②・③のサービスをご依頼いただきました方のリピート費用に関しましては、下記をご覧ください。費用は全て税込です(^-^;

 

★個別相談(実際に池袋で会って相談)・・・120分/19,800円

★電話相談・・・60分/9,800円(電話代込み)

★電話相談・・・120分/14,800円(電話代込み)

 

 

 

 

 

◆結果を出すための5ステップf:id:yosshi-hudousan:20170604235153j:plain

あなたが最高の結果を出すためには「適切なゴール設定と正確な現状の把握」の2点がが重要です。

 

初めての方でも学びやすいように、不動産投資で学ぶべき重要ポイントを5つのステップに分けました。

 

この5ステップをマスターすることで、たとえ初心者からのスタートでも効率よく最短スピードで結果が出せると確信しています。

 

★5ステップ★

ステップ1【準備力】

不動産全般の知識があり、自分がどんな物件を買えばいいかわかっている。※自分に合った戦略、心がまえ、ゴール設定、融資先の確保、現在の行動が有効かなどの判断も含む。

 

ステップ2【仕入れ力】

物件の仕入れ方、不動産業界の仕組みを詳しく理解している。毎日の行動に効率的な仕入れ活動が入っている。いい物件をどうすれば買えるかを理解し、行動レベルに落とし込む作業ができている。

 

ステップ3【決断力】

物件が出た時に購入するか否かの判断が即できる、即決ができる(賃貸相場の調査や収支計算、事業計画立案ができ、勝てる案件かを即判断する力がある)

 

※このステップ3は最重要です。実は正確な賃貸相場の把握や収支計算ができる人はほとんどいません。つまり、大半の方は本当に利益が出るかを自分で計算できないまま買ってしまって、後で失敗に気付きます。

 

エレベータ付き大型マンションや区分所有(マンションの1室)は全てではないですが、特に注意が必要です。逆に計算する技術があれば、失敗はほとんどしなくなります!

 

ステップ4【成約力】

実際に物件が買える(他の投資家に勝ち、成約にむすびつける)コミュニケーションや営業力、人との信頼関係の築き方と、申し込みで一番手を勝ち取る技術です。

 

ライバルと競った時に一番手がとれるようになると、物件が買える可能性が各段にあがりますし、実際に買って大幅なキャッシュフローと純資産を手に入れることができます!!

 

ステップ5【継続した運営力】

長期にわたり満室にし続け、利益を出し続ける。客付けのノウハウや管理の仕方はもちろん、いかにトラブルを回避・解決して利益を最大化させるかを学びます。

 

6年間をかけてあみだした、退去が出づらくなる裏技も伝授できます★

 

 

・・・以上の5つです。シンプルに書きましたが、実際にはどのステップも奥が深く、学べば学ぶほど収入がどんどん増えます。そして夢も叶います!!

 

あなたが主役ですので、難しい内容もわかりやすくお伝えさせていただきます。もし一つでも得たい知識・技術がある場合には、失敗をしてしまう前にぜひお声かけください。

 

あなたが結果が出るように僕は全力でコーチングに取り組みます。悩んでいる時間ももったいないですし、時間が経過するほど無駄な費用も増えてしまいます。もしちょっとでも気になりましたら実際に前に進むチャンスだと思いますので、その自分の心の声を聴いてあげていただければと思います。

 

僕自身、これまでに勉強だけで300万円以上かけてきています。時には数十万円する勉強会、教材も実際に購入し、その後の不動産投資の利益に直結させてきました。現場で使える技術と知識は、後で何十、何百倍にもなって自分に返ってきます。2万円の参加費はすぐ回収できるよう構成しておりますので、安心してご相談ください(^^)

 

【個別相談のお申し込みはこちら★】

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=57876

 

 

 

◆こんな方に向いています!

・情報が多すぎて自分に合ったゴールや手段がわからない

・買うべき物件の基準づくりを手伝ってほしい(エリア・価格・利回りなど)

・率直なところ、今自分が集中すべき(やるべき)行動が何かを知りたい

・月額キャッシュフロー100万円を達成したい

・23区などの好立地でも優良物件が欲しい

・物件の目利きに自信がなく、買っていいかを決める手伝いをしてほしい

・なかなか一棟目が買えない

・自分に合った投資方法がわからない、セミナーに行っても物件購入ばかり勧められてしまい、本当に買っていい状況なのか判断できない

・2~3棟で止まってしまって、現状を打破したい

・信用金庫、ノンバンクなどの開拓方法が知りたい

キャッシュフローはあるけど資産性がなくて不安

・物件はあるのにリタイヤできない

・優良物件を買う秘訣、具体的な手法を知りたい

・実現したい夢や目標がある、会社に頼らず独り立ちしたい

・事業計画や正確な収支計算が自分でできるようになりたい

・心から安心して相談できる仲間、相談相手が欲しい

・不動産会社とつながっていない専業大家(投資家)から学びたい

・強力な人脈がほしい(融資、保険、税理士、司法書士、塗装屋、ガス会社・・・etc)

・自由で充実した人生を手に入れたい

・気持ちはあるのに、なぜか行動が伴わない原因とその改善方法が知りたい

・継続したパワフルな行動ができるようになりたい、そのメカニズムを知りたい

・最短ルートや裏ワザを先に知って効率よく結果を出したい

・安定していて、かつ大幅なキャッシュフローを手に入れたい

・リフォーム費用を劇的に安くする方法が知りたい

・環境が変わっても生き抜ける力強い事業家、投資家になりたい

・率直なところ、まずはお金持ち、時間持ちになってみたい。もっと稼ぎたい!!

 

 

・・・こちらはほんの一例ですが、すべて僕自身が以前かかえていた悩み・思いです。すべて解決してきましたので、そのノウハウをぜひ盗んでください(^-^;

 

 

 

◆実際に出した成果◆

僕自身と、コーチングをさせていただいた方の購入例をご紹介させていただきます。(※実は失敗する物件を見抜いて買わないという選択肢も成功の一つなのですが、ここでは購入に焦点を当てております)

 

坂井 高の成果(約6年間)

保有物件 一棟アパート9棟、店舗戸建て1棟 合計10棟(11棟購入、1棟売却)

・純資産 約10,000万円(1億円)保有物件を売却して、税金を引いた場合の手残り

月額キャッシュフロー150万円、年間CF1,800万円以上(家賃収入は月額290万円前後です)

※スタート時は貯金わずか40万円。知識0の超初心者でした!!

 

 ★購入物件例

f:id:yosshi-hudousan:20170812165945j:plain

東京都23区 利回り10%!! 借金無し キャッシュフロー約11万円★
埼玉県朝霞市 土地値(売却済)
東京都23区 利回り11%!! ほぼ土地値 キャッシュフロー約25万円★
東京都23区 利回り10%!! 土地値以下 キャッシュフロー約16,5万円★
東京都23区 利回り10%!! ほぼ土地値 キャッシュフロー約15万円★
東京都23区 利回り12%!! 土地値以下 キャッシュフロー約15万円★
東京都23区 利回り36%!! 現金買い! キャッシュフロー約9万円★
横浜市南区     利回り21%!! キャッシュフロー約16万円★
東京都23区  利回り11%!! ほぼ土地値 キャッシュフロー約20万円★
東京都23区 利回り10%!! 土地値以下  キャッシュフロー約10万円★
東京都23区 利回り10%!! 土地値以下  キャッシュフロー約21,5万円★
 
※空いてもほぼ2週間以内に埋まるため、年間通して本当にほとんど空室がありません。都心で土地の資産価値が高い物件を狙うスタイルが得意ですが、利回りは最低でも10%以上を確保しています。(※これは僕の得意スタイルですが、僕の基準に合わせる必要はまったくありません。もっと利回りが高いエリア・手法もありますので、自分の目的に合った投資スタイルを見つけることが重要です)
 
また立地にもこだわっており、収益(キャッシュフロー)が高いだけでなく、土地としての価値の高い物件をメインに買ってます。なにかあった時にいつでも売り抜けられる出口(売却)を意識しているためです。
 
僕の場合は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県が投資エリアですが、現在は仕入れがうまくいっているため自宅から近い23区がメインになっています。
  
 
◆これまでサポートした方の購入物件の一例
神奈川県横浜市保土ヶ谷区 利回り12% 一棟アパート 土地値

f:id:yosshi-hudousan:20170617175518j:plain

東京23区 利回り12.5% 一棟アパート 土地値 平成築

f:id:yosshi-hudousan:20170617175652j:plain

東京23区 利回り11.5% 一棟アパート 土地値 平成築

f:id:yosshi-hudousan:20170617175433j:plain
東京23区 利回り12% 一棟マンション 土地値以下 平成築
 
※もちろん全て道路付が良く、再建築可能なお宝物件です。しかも買ったのは平成28年~平成29年です。仕入れのコツを押さえると、物件価格が高騰している現在でもまだこのような物件が買えます!

f:id:yosshi-hudousan:20170526222232j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526222311j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526222213j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526222226j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170526195919j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170812170245j:plain

 

 
  
◆注意点◆
1、スピードについて
真剣に学べば90%以上の方がいい物件を買えると思います。ですが最初から楽して儲けようとするとリスクが高くなりますので、スピードも大切にしますが、基本スタンスはコツコツ積み重ねのノウハウです。
 
2、対象エリアについて 
再現性を確保し結果を出しやすくするため、基本的には関東圏(1都6県)や賃貸需要がある地方の都心部を中心に投資をお考えの方を前提とした内容です。リスクを下げて、それでも月額キャッシュフロー100万円以上までもっていけるノウハウですが、賃貸需要があまりにも厳しいエリアには慎重を期しております。投資の大原則はどのエリアでも共通しているため、僕の土地勘がないことが前提でもよろしければ、関東圏以外の方のご参加も可能です★※交通費があまりに高いともったいないので、その場合は電話相談をご利用ください(^^)
 
 
◆よくいただくご質問◆
1、個別相談を行う場所はどこですか?
JR山手線の【池袋駅】周辺になります。駅周辺の小会議室を多く利用しております。
 
2、120分以上にできますか?
高い集中力が保てる120分で設定しておりますが、ご希望の際にはケースバイケースで対応させていただきます。
 
3、2人での参加も可能ですか?その場合の料金は?
可能です。その場合は事前にご相談ください。ご夫婦・カップル・ご家族で参加の方はご本人と1名(合計2名)まで参加費は1名分で大丈夫です。※友人の場合はまとめてのアドバイスが難しいため、個々でのお申し込みをお願い致します。
 
4、持ち物はなんですか?
筆記用具、電卓、月の収支(一か月の収入と支出を書いたもの)、所有物件の概要がわかる資料(ある方のみ)をお願いします。ご質問を箇条書きにしてメモとしてご持参いただくと、より効率よくノウハウが吸収できるのでおススメです。
 
5、10万円分のプレゼントの中身はなんですか?
 
①物件の正体を見抜くリアル収支計算ツール(最重要)
②入居者とのトラブルを防ぐ特約表(賃貸借契約の際に使えます)
③満室チェックシート(感覚・ヒューマンミスを減らします)
④入居者募集のマイソクモデル(僕が現場で使っています)
 
①は特に重要で、6年間かけてつくりました。僕が現場で今でもずっと使っています。これなしに物件を買うことはまずありません。自分を失敗から守り、儲かる物件を見抜くことができる最強ツールです。個別相談が終わっても後から学べるようにこの4点を選びました。楽しみにしていただければ幸いです(^^)★
 
不動産投資は成功すると自由な時間と、お給料をはるかに超える収入が実際に手に入ります。その分学ばなければいけないこともありますが、最短ルートでコツを学び、自分に合った戦略がわかれば5年を切ることも夢ではありません!!もちろん状況や努力次第で、1~3年以内で達成してしまう方も実際にいます!!
 
 
僕は投資を始めてから約5年でサラリーマン生活からリタイアすることができ、旅行と趣味の時間や、家族との時間がすごく増えました。そして今では自分の夢はほとんど叶ってしまいました。
 
リタイアして2年間は家族や親友にノウハウを伝えてサポートしていましたが、ある程度結果が出たことと、「坂井のノウハウは現場で使えるから、これから頑張る人のために役に立てた方がいい」とある方に言っていただけことをきっかけにこの相談を始めました。
 
ぜひ僕がまだやる気がある間にノウハウを吸収してください。少なくても2017年12月までは開催予定です。派手ではないですが、とても堅実なノウハウです(^^) 
 
 
 【個別相談のお申し込みはこちら】※電話相談も可能です

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=57876

【メールのご質問はこちら】※無料です

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=58013

 
 

◆プロフィール◆ 

f:id:yosshi-hudousan:20170605000250j:plain

・名前 坂井 高(さかい たかし)

・年齢 30歳

・生まれ 東京都(豊島区育ち)

・家族構成  奥さんと二人

・職業 投資家/専業大家(個人・法人)

・職歴 テニス学校の指導員(在学中4年間)→小学校の教員→アルバイト→不動産賃貸・管理会社勤務→大家・投資家として独立(28歳)

・趣味:テニス、旅行、家族との時間、友達との飲み、動物とのふれあい

・お気に入りスポット:としまえんの動物ふれあいコーナー、深大寺のそば屋、目白駅のお寿司屋

・資格 小学校の教員免許、中学校の教員免許、高等学校の教員免許、少額短期保険募集人(賃貸物件の入居者様用保険です)、日本セーフティ㈱代理店、奥さんの資格として宅地建物取引士(以前は不動産管理会社で勤務)

・元小学校教員 
・セールス世界NO,1「桑原正守経営塾」第一期生 
・「アンソニーロビンズ認定コーチ」池田貴将氏の後輩
・ジェイムススキナー氏主宰「成功の9ステップ」修了
日本創造教育研究所SA・SCコース修了

・不動産賃貸会社の営業マンとして2年目で契約件数全店1位を達成。部屋を探す1,000組以上のお客様を応対し、客付けノウハウを現場で学ぶ

・好きな言葉 「やれることしかしない人生から、やりたいことへ向かっていく人生へ」/「彼を知り己を知らば百戦殆からず」孫子
保有資産  純資産で約1億円。月額キャッシュフローは月額150万円以上、年間1,800万円以上

 

 

◆経歴の詳細◆

早稲田大学教育学部で教育学・心理学を学ぶ

テニスの試合相手(Mさん)から不動産投資を教わる(不動産との出会い。本当に偶然でした★)

家庭の影響で、小学校の先生になる

自分が本当は何をしたいのかわからなくなる。考えた末に、自分が起業・独立・投資の分野に興味が強いことを知る。結果として教員を辞める。

アルバイトをしながら不動産投資や経営・営業について学ぶ

恩人の助けを得て、1棟目のアパートを買う(東京23区、利回り10%)※24歳

本格的に不動産を学ぶため、不動産会社(賃貸・管理専門)に就職。営業を現場で学び、2年目には全店で契約数1位、売上2位になる。

給料、歩合給を貯金し、不動産を買い増す(2~4棟目)※2棟目で失敗し、損切・売却を経験する。その後投資のコツを掴み、奥さんをセミリタイアさせる。

不動産を買い増す(5~7棟目)、キャッシュフロー80万円突破!!会社をやめて、自分もセミリタイヤする。念願の独立をする!!専業大家として第二の人生をスタート(28歳)

物件を買い増す(8~10棟)※法人化する

家族とゆったりと過ごし、行きたかった旅行先にひたすら行く!!(とくに小笠原諸島2週間旅行でクジラと泳いだ体験は忘れられません)

一番の趣味であるテニスを週3~4回以上できるようになる。

2017年 アパートを買い増す(11棟目)キャッシュフロー150万円以上突破!!

周りの人に、不動産投資のノウハウを提供し始める。

現在 あいかわらず毎日のんびりすごしています(^^)★

f:id:yosshi-hudousan:20170604235941j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170604235749j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170812171803j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170812171821j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170812171825j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170812171840j:plain

 

 

 

★個別相談を受けてくださった方々のご感想 (※誤字は訂正済、ネット公開できない情報は伏字にしています)

 

Tさまご夫妻(会社員・40代・夫婦でのご参加

坂井様、本日はお忙しい中ご面談頂き有り難うございました。また、時間を過ぎてしまいすみませんでした。本日はのお話の中で、金融機関の使う順番を教えて頂き大変参考になりました。

 

今まで静岡銀行を最初に使う予定でしたが、教えて頂いた金融機関を利用したいと思います。また、金融機関の担当者まで教えて頂き感謝します。

 

特に、独自で作成されたシミュレーションソフトが普段僕が使っている物と違い現実的な計算ができることにビックリ致しました。

 

本日は本当に有り難うございました。今後も何かありましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します。

 

 

N.Mさん(男性・30代・大手証券会社勤務)

f:id:yosshi-hudousan:20170703204449j:plain

◆坂井さんに不動産投資の相談をするに至るまで

坂井さんとは学生時代からの友人でした。大学卒業後、彼が不動産投資を始めたことは聞いていましたが、その時は「ふーん」といった程度の関心で、私は就職した証券会社での仕事に没頭する日を送っていました。

仕事は比較的順調でしたが、一方でプライベートの時間は殆ど確保できない状況が続きました。「果たしてこのままでいいのか」「給与以外の収入を確立していくことで人生の選択肢は増えるのではないか」と思うようになりました。

 

金融商品の知見はありましたが、インカムゲインとしての収入を確立するには相当なもとで資金が必要になります。私が不動産投資に関心を持つようになるのは自然な流れでした。

それから関連書籍は十数冊手に取って独立を進めました。しかし、ある程度理解は進む者の理論と実践にはどれくらい隔たりがあり、実際どのような苦労・リスクがあるかまでは見えてきません。悶々とした時期が続きました。

 

数年後に坂井さんと再会する機会がありました。その時、坂井さんが大家業で生計を立て自分の時間をコントロールしている状況に素直に驚きました。学生時代に読んだ「金持ち父さん貧乏父さん」の世界をすぐ側の友人が実現していたからです。思い切って一度相談してみることにしました。

 

◆坂井さんに相談して良かったこと

坂井さんに相談したことで、投資における留意点や次に何をすべきかが明らかになりました。相談して良かった点として2点挙げられます。

 

良かった点①:不動産投資に対して冷静に考えることができるようになった

面談時には私の仕事・家庭環境を踏まえて、不動産投資における留意点(自宅購入と投資用不動産購入の考え方等)を整理したレジュメを用意してくれました。

書籍だけではこのようなきめ細かい状況整理は難しいと思います。

 

不動産投資に対してやや前のめりになっていた私にって、今後のライフイベントも考えて投資をしていかなくてはと逆に冷静にさせてもらったことを覚えています。

 

良かった点②:リスクに対する考え方を学ぶことができた

当日はこれまで私が疑問に思っていることを一つ一つ丁寧に答えてもらいました。

「なぜ不動産投資なのか」に始まり、「不動産投資にあたっての考えうるリスク」

や「どのようなリスク要因対策をしているのか」を聞くことができました。

 

また「物件選定における苦労」や「エクセル分析に基づいた数値管理」はリアリティがあり納得感がありました。良いお手本が目の前にいるため、私もこのように進めれば良いのかと自信を深めることができました。

 

独学では勉強しているけれども、何か不安が残る、、、

次に踏み出せなかった私にとって、坂井さんに相談できたのは非常に良い機会となりました。

 

A.Kさん(自営業女性・30代)

f:id:yosshi-hudousan:20170816195442j:plain

不動産の知識も素晴らしかったのですが、坂井さんの優しい人柄がとても安心でした。説明もゆっくり丁寧にしていただきありがとうございます。

 

自分がするべき行動と方向性がわかりましたので、頭金をつくりながら物件を探していこうと思います。本当にありがとうございました。

 

S.Kさん(会社員男性・20代)

株式投資の成功・失敗を両方とも経験し、投資の結果が自分でコントロールできないことで悩んでいました。

 

いろいろと教えてもらう中で感じたのは、不動産業界は知識のない初心者にとって非常に厳しい世界だということでした。

 

ですが本当に収益がでる物件の買い方を教えてもらえたことで、稼げるアパートをはじめてからすぐに購入することができました!!

 

そして立地がいいため一瞬で満室にできました!!いただいた募集の紙?を参考に広告ができたことも大きいと思います。

 

購入してもいい物件までたどりつくのに何回もダメな物件を買おうとしましたが、すべて止めていただいて失敗せずに済みました。初心者なので最初はわからないことだらけで大変でしたが、自分の中では最速スピードで買えたと思います。本当に相談して良かったと思います。

 満室になりましたが、これに満足せずにどんどん勉強します!!

 

T.Sさん(男性・20代・不動産会社勤務)

f:id:yosshi-hudousan:20170703204809j:plain

私自身新卒から不動産業界に入り今年で6年目になりますが、意外と不動産業界で働いている人で実際に不動産投資をしている人が少ない為、不動産投資に関して相談する相手がいませんでした。

 

そんな中、坂井さんと出会ってからは物件紹介も含め不動産について話すことで私自身の勉強になることが多くありました。

 

その中でも一番良かったことは、『不動産投資を事業として考えること』ができるようになったことです。利回りが高い物件を購入すれば儲かるだろう、という安易な考えでしたが、坂井さんから事業としての見方、考え方を教えていただき考え方に幅が広がりました。

 

もちろん23区で利回りが高い物件(10数%)を購入すれば失敗が少ないと思うが、利回り以上に、収入と支出のバランス、何年の経営を想定するか、自己資金を温存する為のローンの組み方等が重要だと教えていただいたことが一番の収穫でした。

 

Yさん(男性・50代)

不動産会社に勧められた物件を買っていいものか悩んでいた時にこの個別相談を見つけて思い切って参加させていただきました。

 

非常に誠実な人柄で大変安心してお話をお伺いできました。アドバイスいただいた通り今回のマンションは買わないことにしようと思います。知識の大切さを強く感じましたので、お勧めいただいた方法で少しずつ勉強して参ります。

 

買うことばかりに考えが向いていたので、「まずは冷静になりましょう」というアドバイスが一番よかったです。助けてくださり本当にありがとうございました。

 

※この相談者様は、なんと売買契約の前日の夜に相談に来てくださいました。契約書を僕がチェックしたところ不審点があり、不動産会社につっこんだところ嘘だと発覚しました。本当にギリギリセーフで間に合ってよかったです。Yさま、本当にお疲れ様でしした(>_<)

 

K.Sさん(公務員女性・50代)

アパートの空室が埋まらなくてどうしたらいいかわからず個別相談を受講させていただきました。お客様がどうすれば部屋に入ってくれるかがわかりましたのでさっそく試してみようと思います。

同じ公務員だったことからとても親身になって相談を受けていただき大変感謝しております。P.S.募集用紙の作り方をまた教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

 

M.Mさん(会社員男性・40代)

f:id:yosshi-hudousan:20170712141242j:plain

【相談できてよかったこと】

★賃貸需要の見極めの仕方

★物件の探し方

★賃貸需要を見極めるためのトークの仕方

★自分の甘さがよくわかりました 

 

 

Uさん(学生男性・20代)

この講座に来た理由は、ほかのセミナーで聞きたかった内容が聞けなかったからです。将来不動産投資がしたいと思っていましたが、一番聞きたかったリアルな世界を教えてもらえてよかったです。

 

株やほかの投資との違いもわかり、やはり不動産投資をやってみたいと思いました。もうすぐ就職なので、貯金してまた来ます。

 

※Uさんはまだ学生でしたが、とてもやる気がある方で僕も元気をもらえました!まだ物件をもってない方でも歓迎してますので、気軽にお声掛けください(^-^;

 

Aさん(主婦・投資家 30代)

今日は有難うございました。今日の相談で教えてもらえて一番良かったことは「どんどん目に見える数字にしていく」という作業の大切さでした。

 

私は知らないうちに、先入観でものを見てしまっていることにも気づきました。楽観的な性格でしたが、冷静な分析ができる坂井さんの力を私も欲しいと思いました。

 

買ってしまった物件については売って、また一から始めていくつもりです。売却についてもまた詳しく教えて頂きたいです。相談に乗って頂いて有難うございました。

 

K.Sさん(経営者 50代男性)

大変参考になりました。今後の方向性・戦略など、目の前がクリアになりました。今後ともどうぞご指導よろしくお願いします。

 

Y.Hさん(公務員・40代男性)

f:id:yosshi-hudousan:20170816195306j:plain

【今日学ぶことができたこと】

★自分に不足している部分に気付くことができた

自分の気持ちの整理をすることができた

妻へのプレゼンがまだ未熟であることに気付くことができた

★しばらくは自分の脇を締めていく必要があることが学べた 

 

Kさん(会社員・20代男性)

坂井さんには紹介でお会いさせていただきました。人柄が素晴らしく、また結果を出している点が尊敬です。自分はリタイヤしたいので、いただいたノウハウを一つずつ実践していきたいと思います。

 

恥ずかしながら収支計算の重要性を知らず、渡された収支表を流し読みしていた分が今とても怖いと思っています。

 

これからは数字を大事に見ていき、必ず基準を超える投資物件を買いたいです。いただいたメモは大切に使います。誠にありがとうございました。

 

K.Mさん(会社員・40代男性)

f:id:yosshi-hudousan:20170816195642j:plain

過去にやってきた自分のやり方がリスクが大きいということを実感できました。楽なものに流されてしまったというのが本音です。

 

購入に値する物件=収支が大きくプラスで融資を付けることができる物件。具体的には●●より内側で利回り●●%以上の●●物件。上記の物件を手に入れるためには、楽をしてはダメ。具体的には毎日最低1時間の物件仕入れを行うこと、その他大勢の投資家から抜け出すために●●も大事。究極的なテクニックとして●●も考えること。

 

収支シミュレーションを身に付け、事業家になりたいと強く思いました。本日は誠にありがとうございました。

 

O.Tさん(会社員・30代男性)

f:id:yosshi-hudousan:20170820181711j:plain

★不動産投資に関して、自分の基準を見直すきっかけになりました。

今検討している物件も、10年後、20年後を見据えて厳しく見ていこうと思います。

 

★目標を「10戸」としていましたが、良い条件の物件を買い続け重ねていくという考え方に変わりました。

 

★短い時間でしたが、ありがとうございました。

 

K.Mさん(会社員・40代男性・リピート)

f:id:yosshi-hudousan:20170901184546j:plain

今回は売却の具体的な戦略を学ぶことができました。

・相場把握のためにまず●●を活用して査定をする

・売却したい期限を設定する

・利回りを少しでも上げる工夫。空き駐車場の活用方法。サイトの●●活用。

 

前回の相談から2週間での再面談でしたが、購入物件の選定方法・融資についても明確にすることができました。

・土地値物件

・●●でもキャッシュフローがしっかりと出る物件(融資先は●●活用)

 

早速、売却活動を開始いたします!!

 

K.さん(経営者・30代男性)

f:id:yosshi-hudousan:20170925085716j:plain

本日は個別相談をしていただきありがとうございました。坂井様はとても話しやすいお人柄で、時間を過ぎてしまうぐらい、いろいろな質問や突っ込んだ内容にも全てお答えいただき、吸収するものがとても多い濃厚な時間となりました。

 

また、今後の不動産投資の進め方や銀行を使う順番などもアドバイスいただき、早いスピードで拡大していくイメージが持てました。

 

私自身、今まで何人か有名大家さんに個別相談をしてもらったことがありますが、坂井様との面談が、今までで一番いろいろな部分の細かいところまでの説明が丁寧でした。

 

<本日学べたこと>

◆信用金庫の具体的な活用方法

◆買付を入れるタイミングとコツ

◆買付申込書のアレンジ(買うための工夫)の仕方

◆優良物件の具体的な仕入れ

◆物件仕入れの裏ワザ

◆三井住友トラストの活用方法

◆今後の拡大戦略

◆財務諸表の作成方法とそのコツ

◆物件を買う際の注意点(賃貸需要・家賃の値下がり率について)

自己資本比率について

 

Kさんご夫妻(会社役員/事業家・40代)

f:id:yosshi-hudousan:20171008224906j:plain

【気付き・学べたこと★】

旦那様:自己資産(流動性資産)と物件の収益性(●●により計算)、この2つが整った状態を作ることが大切!!

自分の分からないことは、全て教えて頂きました。参考の物件を見てもらいましたが、NGの理由が明確で、物件選定のパターンを聞けました。

今後もご指導お願い致します!

 

奥様:本日はありがとうございました。まだまだ未知の世界ですので、大変勉強になりました。主人と一緒に学んでいきたいと思います。

 

※K様はご夫婦でのご参加をしてくださいました!ご家族での参加ももちろん大丈夫ですので、遠慮なくご相談ください(^^♪

 

 

 

T.Hさん(ベテラン投資家・40代男性)

本日はお時間を頂きましてありがとうございました。大変勉強になりました。ご謙遜をされておりましたが、30歳と言う若さで今の状態を築かれているのも当然と感じる、とても気付きの多い時間でした。本当にありがとうございました(偉そうな言い方ですみません)。

 

お話の中では、特に仕入れについて、また信金との関係の築き方については自分の甘さ・認識違いに気付く事ができ大変有意義でした。他にも●●の●●戦略など、「なるほど!」と感じる部分がすごく多く、本当にあっという間の2時間でした。何より坂井様のお人柄が素晴らしいと感じました。大変有意義な時間をいただき、本当にありがとうございます。いただいたアドバイス内容を踏まえて、自分の手法をさらに進化させてみます。

 

 

・・・以上、いただいたご感想の一部ですがご紹介させていただきました!!他にも岐阜県にお住いの投資家様や、年収300万円からどうしてものし上がっていきたいという情熱溢れる投資未経験者の方など、様々な方からご相談を頂いております。

 

まさか不動産会社で働いている方からもご相談をいただけるようになったことには正直驚きですが、皆様本当に頑張っていらっしゃって、僕自身も刺激をいただいております!!

 

 

個別相談の内容は以上になります。最後までお読みいただき、心から感謝しております。前向きに頑張るあなたとお会いできることを楽しみにしております(^^)!!

 
【個別相談のお申し込みはこちら】※電話相談も可能です

 

 

 

★最後にあなたへ

f:id:yosshi-hudousan:20170602003258j:plain

 

あなたは今、自分の人生をどう感じておりますでしょうか。毎日充実して、明るい表情で日々を過ごせておりますでしょうか。僕は不動産投資のコツをつかむ前と後とで、7年間の間に180度違う人生になってしまいました。

 

僕は7年前、学校を卒業したばかりで貯金は40万円しかなく、知識も社会人経験もないまったくの初心者でした。

 

それでも不動産投資というチャンスにめぐり合うことができ、周りの方にサポートしてもらいながら将来大きな資産となる土地付きアパート・戸建て11棟を買えて、今では毎月150万円以上のキャッシュフローが入ってくるようになりました。

 

ここまでくるのに、正直に言ってつらい時もたくさんありました。今までに3回ほど泣いたこともあります。会社で人前で泣いたこともあります。

 

生徒の子どもたちがいるのに、自分の夢に気付いてしまい先生を辞めないといけない状況にも苦しみました。子どもは大好きなので、余計につらさを感じました。

 

頭金がないので寝室5,5帖、3点ユニット、1口ガスコンロ、ベランダ無しの狭小1ルームに妻と3年間住んで我慢しました。

 

物件を買うために自分でつくったおにぎり2つをもって、毎日公園で一人きりで昼食を食べました。周りの営業マンがみんなで食事や飲みにいくのにも、いろいろな言い訳をして逃げ、貯蓄に励みました。

 

繁忙期で死にそうなぐらい忙しい中、夜中に物件を見に行って買い付けを入れました。

 

2棟目で物件選びに失敗して、ただでさえ苦しいのに300万円も損を出しました。

 

台風の中その日に出た物件情報を見て内見し、びしょ濡れのまま買付申込書を書きました。

 

会社では営業成績とノルマのプレッシャーから、お客さんがお金に見えた時期がありました。本当に最低最悪の心理状態になり、ストレスで鬱になる直前までいきました。

 

サラリーマンを引退するまでの5年間、たくさんの苦しい気持ちを味わいました。

f:id:yosshi-hudousan:20170605001544j:plain

↑辛く苦しみ、悩みに悩んだ時期がありました・・・

 

 

それでも奥さん、家族、先輩投資家、その他たくさんの方、今でも思い出としてはっきりと残っている学校の子ども達に支えられてなんとか結果が出せました。

 

僕が投資を始めた7年前よりも、はるかに多くのノウハウが今はあります。物件の価格は高騰してますが、融資も以前より出やすく、まだまだいい物件は市場に存在し、チャンスの扉は大きく開かれています。

 

環境はそろっていますので、あと必要なのは自分を信じて行動する勇気と、投資を成功させる確かな技術だけです。

 

技術はお伝えできますが、最初の一歩を踏み出す勇気はあなたの中にしかありません。どんなに素晴らしい情報・ノウハウを学ぶことができる現在でも、結局のところ成功するか今のままかはあなた自身にしか決めることはできません。

 

今、僕が声を大にしてお伝えたいことは「自分の未来を信じてください。期待してあげてください!!」ということです。

 

今現在の自分は信じられなくても大丈夫です。まだ知識も技術も自信もないと思うからです。僕も始めた当初はまったく自信なんてありませんでした。むしろ不安に押しつぶされそうでした。

 

信じてほしいのは今の自分ではなく、未来の自分です。

 

もしも今あなたが投資を成功させるに十分な知識と技術をもっているとしたらどうでしょうか?頭金もあり、市場にわずかしかない優良物件の情報が手に入り、実際に買う決断力があり、強力な仲間もいて、ずーっと満室で経営できる力をもっていたとしたらどうでしょうか?

 

そんな素晴らしい能力を身につけた自分なら、投資で成功できると思いませんか?

 

今はまだここまでの力はないかもしれません。ですが今勇気をもって行動することで、未来の十分な能力を持った自分に一歩ずつ近づくことができます。そしてその延長線上に、素晴らしい能力と仲間に囲まれたあなた自身が待っています。

 

メリットだけでなく、投資の厳しさも書いてあるこの文章を最後まで読みむことができたあなたなら、成功できる可能性が十二分にあると僕は思います。

 

僕は今、7年前に想像した未来の自分にとても近づけました。初心者で20代の僕ですらできたのですから、真剣になったあなたにできない理由はありません。

 

あなたの人生がもっともっと素晴らしいものになることを僕は期待しています。そして未来に向かって走っていくあなたの給水所・道先案内人として使っていただければ、ノウハウをつくってきた僕としては大変嬉しいです。

 

物件はまだ所有していなくても、すでに不動産投資は始まっています。たった一度きりの人生ですので、後悔がないように一日一日を大切にして一緒に頑張りましょう。

 

もしも全力で取り組んだのに途中までしか成功できなかったとしても、一生懸命取り組んだ後には必ず大切なものが残ります。

 

結局僕たちが求めているのはお金ではなく、充実して幸せな人生なのかもしれません。そのためにお金が手段としてあるだけだと思います。

 

とはいえ現実的には、収入や時間が自由になることで人生の選択肢がどんどん増えていく社会・仕組みになっているということもまた事実です。

であれば一生懸命挑戦してみませんか?小さな失敗をして転んでカッコ悪くても、なにもしない人よりも挑戦している人の方が100倍恰好いいと思います。

 

やれることしかしない人生から、やりたいことへ向かっていく人生へ!!!

f:id:yosshi-hudousan:20170604235949j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170604235756j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170925092049j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20170925091757j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925092320j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925092119j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925092725j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925092731j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925092711j:plainf:id:yosshi-hudousan:20171106222349j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925093040j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925093121j:plain

f:id:yosshi-hudousan:20171004094206j:plainf:id:yosshi-hudousan:20170925093153j:plainf:id:yosshi-hudousan:20171004094525j:plain

 

 

一緒に頑張りましょう!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございますm(__)m

 

不動産投資家 坂井 高 

 

 

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=57876

【個別相談のお申し込みはこちら★】

※遠方の方・お忙しい方は電話相談も可能です