【キャッシュフロー180万円達成塾 ~自由への旅路~】 実在の金持ち父さんから学び、約6年で年間CF1,800万円、純資産1億超え、週休6日を達成したノウハウです★一緒に成長していきましょう(^^♪

このブログでは1人でも多くの方が不動産投資でキャッシュフロー180万円を達成するために、専業大家の技術・思考を公開しています。僕はもともと小学校の教員で、知識もお金もない0からのスタートでした。ですが実在する金持ち父さんであるM氏の教えを実践し、念願の夢だった自由な人生が達成できました。まだまだ成長途中ですが、読者様と一緒にさらなる自由を求める旅路を進みたいと思います★

ごあいさつ

初めまして、坂井 高(たかし)です。

お会いしたことない読者さまへのごあいさつをさせて頂きたく思います★

 

現在の職業は不動産投資家(不動産賃貸業)で、合計10棟を現在運営しています。年齢は30歳です。

もともとは「事業・投資の経験が0」の完全な素人で、公立小学校の教員として勤務していました。

その後様々なーニングポイントを経て、不動産投資で独立することを決意し、その勉強と頭金作りのために賃貸・管理専門の不動産会社に就職しました。

(会社では不動産業界の様々なノウハウを学び、特に賃貸の現場では「入居者の方が、どんな条件がそろえば部屋を決めるのか」という貴重な学びと、300件を超える仲介経験ができました)

 

働きながらどんどん収益不動産を買い増し、結果として28歳で独立し、現在は不動産投資からの収益で生活しています。

 

※具体的な結果は以下になります。

◆投資期間 約6年

◆月額キャッシュフロー 150万円以上(年間1,800万円以上)

◆純資産 約1億円(今すべての物件を売却して、税金を引いた場合の手残り)

◆損切経験数 1物件(2棟目のアパートで失敗しました)

 

恥ずかしいことなのですが、不動産投資に目覚めた時、貯金は40万円しかありませんでした。さらに途中で失敗して300万円失い、泣いたこともあります。

それでも非常に運が良かったのは、結果の出し方や物件選定の技術を教えてくれる先輩投資家が見つかり、身近にいてくださったことです。(50代の方で、テニスの試合でたまたま戦った対戦相手でした)

 

素人である僕を育ててくれたのはその恩人の方です。

その方が時に厳しく、そして誠実に教えてくださったという影響もあり、僕も今まで培ったノウハウをこれから頑張っていく方に向けて公開していこうと考えました。

 

不動産投資にはさまざまな手法と、人それぞれのゴールがあります。

◆月に10万円、副業として稼ぎたい

◆月に50万円稼いで、会社を辞めて好きな仕事や趣味がしたい

◆月に100万円以上稼いで、大家・投資家として完全に独立したい

 

僕は3番目でしたが、もし不動産を手段として収益を得ていく場合は、稼ぐ金額にかかわらず身に付けないといけない力がたくさんあります。

このブログでは、読者様のお役に立てるように関連する記事を少しずつ書かせていただこうと思っています。

 

投資で勝つための最低限の技術はもっているつもりですが、まだまだ僕も成長途中、修行の身です。ぜひ一緒に学んで、限りある時間の中で最高の成果を手に入れましょう!

 

 

◆文章について◆

僕は小学校の教員として働いていましたので、できるだけわかりやすくシンプルに書かかせていただきます。言葉づかいもざっくばらんになってしまうときがありますが、本音で書いてますのでどうかお許しください!!

 

◆真剣な方向け・サポート講座に関して◆

正直に言いますと、ブログには書けないこともたくさんあります。

不特定多数の方に公開している関係で、人脈を紹介したり、繊細なテーマ・裏技などに触れることも難しいです(>_<)

 

不動産投資のカギは、教えてくれるいいコーチが近くにいるかと、情報戦に勝てるかが大きいと思います。もし真剣に不動産投資でもっと成果を出したい場合や、初心者でこれから始めたい気持ちはあるけど、周りにコーチングまでできる不動産投資家がいない場合はご相談もお受けできます。

 

※「無料セミナーの講師は、コーチになりますか?」という質問をよくいただきますが、僕は不動産会社と裏でつながっていない純粋に不動産投資で成功した方を選ぶことをおすすめします。(儲からない物件をすすめられて、買わされてしまう方が多いからです)

 

僕は純粋に不動産投資だけで独立した立場として、週に1名までサポートの個別相談・講座も行っています。(有料ですが、すぐ元が取れてしまうと思います)

もしご興味がありましたら【個別相談に関して】の記事をのぞいてみてください(^^)

 

本音を言いますと、具体的な結果・成果に対して僕が一番お役にたてるのが個別相談です。なぜかと申し上げますと、不動産投資の目的も、その方に合った手法も全員異なるため、一般論でカバーできない要素が多々あるためです。

 

どうしても結果がほしい方・真剣に学びたい方・不動産業界の裏情報まで欲しい方は足を運んでいただけると嬉しいです。読者様が結果を出せるように、6年間全力で学んだノウハウを惜しみなくお伝えさせていただきます。

 

もちろん、純粋に楽しく記事を読んでいただけるだけでも嬉しいです(^^)!!ぜひ一緒に成長し、自由でエキサイティングな人生を手に入れましょう★

 

 

はじめのご挨拶は以上になります。

普段は趣味と家族との時間を大切にしていますが、もしご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

※投資はシビアな世界ですので、少し図々しいぐらいの気持ちも必要です。遠慮せずに一歩踏み出してみてください。

 

あなたとお会いできるかどうかに関係なく、一度きりの人生を前向きに走る仲間として応援しています!!

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

 

どうか読者様の不動産投資が成功しますように・・・!!!

f:id:yosshi-hudousan:20171006195840j:plain

不動産投資家 坂井 高(^^)